沖縄から🌟

2020.06.09 美容

沖縄の両親から畑で作ったゴーヤや、パッションフルーツなどその他もろもろ送られてきました💓

いつも電話で何送る?って聞かれます(笑)

大人になっても子は子ですね(笑)

有難いです💕

パッションフルーツは栄養がいっぱい❣️


中身はあまり見た目はよくないですが、
いつも私は凍らせてアイス感覚で
たべてます🌟



パッションフルーツには、

ベータカロテンが豊富🌟

 活性酸素を抑え動脈硬化や心筋梗塞などの生活習慣病から守るとともに、皮膚や粘膜の細胞を正常に保つ働きや免疫力を高める働きもあります❣️

そして、

ビタミンB6やビタミンC、葉酸などが豊富🌟

 アミノ酸の代謝に大きな役割をもつビタミンB6や、抗酸化作用があり免疫力を高めるビタミンC、それに女性には欠かせない葉酸などをたっぷりと含んでいます❣️

よく栄養いっぱいだからたべなさいと言われてました🐻

まだまだ免疫を高めるのみですね!!

暑くなってきたので熱中症にも気をつけてください!

nami