スキンケア

2021.11.18 美容

 

ここのところマスク生活が普通になりスキンケアを怠り気味だったので、最近また気合を入れてスキンケアを頑張るようにしています!

 

先日買ったシートパック

 

週に3回程度、化粧水の後にこのパックをするようにしています。

 

一時期話題になった韓国のシカシリーズ。

 

結構良くて、もちもちプルプルになります♡

 

もちろん乳液、クリームは毎日しっかり使って、、、正直めんどくさいと思う日もありますが(笑)頑張っています!!

 

私は毛穴が一番気になるので、ビタミンC系の美容液とかも探し中、、、。

 

みなさんおすすめの基礎化粧品があったらぜひ教えてください!

 

いつかマスクを外せる時が来た時に、老けたね〜と思われないように頑張ります!!!(笑)

 

とねがわ