たんぱく質

2022.03.01 日記

最近また飲んでます!!

 

ジムに行ってた頃は毎日飲んでいたのですが、ジム辞めてからまったくのんでいなかったプロテイン😶

 

とりあえず、体の調子を整えるために( ˊᵕˋ )!

プロテインは運動していなくてもいいんです!

不足してるたんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維などいろいろ含まれていて、髪や、皮膚などにもいいんです💓

 

美味しくて健康維持できます♡

最近はいろいろな味もでてるので、美味しく飲めます😋

私は朝弱いので、シェイクする時間がないので、すでにできているものを選んでいます(笑)

 

 

毎日無理せず出来る、健康や美容にいい物を取り入れています!!

 

 

nami