北海道旅行♡

2018.10.13 日記

 

夏休みありがとうございましたm(_ _)m

人生初の北海道に行ってきました!

 

とにかくざっくり言うと、本当に景色もご飯も最高!

 

文章だと長くなるので写真で!

 

 

▽小樽のうにあわび丼とおさしみ♡

 

▽札幌駅からの夜景!東京といい勝負!

 

▽念願の!青い池 (加工なし)

 

▽牧場のかわいいヤギさん

 

▽牛さんにロックオンされる利根川

 

▽牛さんと仲良くなる利根川

 

 

お目当ての海鮮もたくさん食べたし、ずーっと見たかった青い池もめちゃめちゃ綺麗な青い状態で見れたので大満足です♡

 

トータル15時間くらい運転していたので、運転スキルも少しは上がったかな… 笑

 

また絶対行こうと思いました!!

 

 

とねがわ