手相占い

2019.02.12 日記

横浜にある 「  鳳占やかた  」

というところで手相と算命学

をみてもらいにいってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年にも手相を占ってもらい、

片手だけ ますかけ線 という

100人に1人の手相だったのですが

今回もう片方の手もますかけ線になっており

1000人に1人と倍率が上がりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

半年〜1年に手相は変わると言われていますが、

本当に変わるものなのですね!

 

 

 

 

 

 

驚きです!!

 

 

 

 

芸術線というのがくっきりと長く表れていて

美容師というヘアースタイルを造る”デザイン”

するというお仕事には抜群に向いているらいしです😊

 

 

 

 

 

 

 

自分の手相を信じて頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

8月でウェリナヘアーに入社し丸3年経つわけなのですが

それを目処にスタイリストに向けて

日々努力を積み重ねて精進してまいります!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の手相を信じます!(笑)

 

 

 

 

 

 

shota