プチ旅行♩

2019.08.28 日記

千葉の海沿い、安房小湊駅へ友達とプチ旅行へ行ってまいりました。

今回は宿でまったりするのが目的だったので、奮発して食事を少しお高めのコースにしました!

夕飯はこんな感じで、、、

金目鯛にあわびに伊勢海老!!

最高すぎです!!

思っていたより豪華すぎて、気付いたら料理の写真しか撮っていませんでした(笑)

朝早起きして一人で露天風呂も行ってきました。

房総の海が一望できます!!

そして朝ごはんも、夕飯で出た伊勢海老を使ってこんな贅沢なお味噌汁。

最高に幸せなプチ旅行でした♡

4日間のお休みありがとうございました。

金曜日からまたウェリナヘアーをよろしくお願い致します。

とねがわ