見てきました!

2019.09.22 日記

先日のお休みに「天気の子」を見てきました!

あの有名な「君の名は。」と同じ監督が手がけた最新作です。

やっぱり毎回思うのが、景色の描写がめちゃめちゃ綺麗!

この映画は東京が舞台のお話なので、新宿のよく見る風景や私の最寄駅の田端駅も出てきて、おーーーー!ってなりました(笑)

“天気の子”と言うタイトルなだけにもちろん空の描写もすごく綺麗!

君の名は。と比べると比較的分かりやすいストーリーだったのでおもしろかったです^^

ホラーやミステリーが大好きな私ですが、たまにはこうゆう心洗われる映画も悪くないなと思いました(笑)

みなさんぜひ見てみてください♡

とねがわ