happy wedding♡

2019.11.18 日記

先日お休みをいただき、友人の結婚式へ。

.

彼女とは高校時代の部活のお友達で、ほぼ毎日一緒に学校生活を送っていました。

彼女も大人になってしまったなぁーと何故か親みたいな気持ちになりました(笑)

.

そしてなによりびっくりしたのが、彼女今年の初めに元気な男の子を出産したのですが、この日のために出産後15キロも落としたそうです!!すごい!!

ドレスもお似合いで最高に可愛いかった♡

.

これから旦那さん、お子さんと幸せな家庭を築いていってほしいです^^

幸せをたくさん分けてもらえました!

私も幸せになれるように頑張ります(*^ω^*)(笑)

とねがわ