浅草

2017.12.25 日記

 

先日、友達と高校生ぶりくらいに浅草散歩してきました。

 

 

私の一人暮らししている場所から電車で10分少々で行けました!近い!

 

とりあえず、目に付いた甘酒を… 笑

 

 

ぽかぽかあったまりますねー♡

 

そしてメインは… 大好物の牡蠣!!

 

 

牡蠣大好きすぎて3〜4ヶ月に一回ほど、友達と牡蠣の会を開催しています。笑

 

お会計のことは忘れる!食べたいだけ牡蠣を食べる!というのがルールです。笑

 

本当は月1くらいで開催したいのですが、そんなにお安いものでもないので我慢…!!

 

生牡蠣の味を想像するだけでいつでもニヤけられます!笑

 

 

好きなもの食べてるときって本当にこのうえない幸せですよねー♡♡

 

 

こうゆう風情のある場所は心が落ち着くので大好きです。

今度一人でまったり散歩もいいかなーと思いました。

 

とねがわ