コロナ太り

2020.07.06 日記

最近自粛生活でほんとに太ってしまったので、すこーーーしだけ食べる量を気にするようになりました。

.

以前は朝に巨大おにぎり、お昼に並盛り以上に盛ったどんぶりめし、夜もがっつり普通にごはん。

という完全にお米食べすぎ生活をしていましたが、、、

朝は飲むゼリー系、お昼はおにぎりとスープはるさめにして、夜も炭水化物はなるべく食べないように気をつけるようにしました!

.

はるさめは今コンビニやスーパーで色んな味が出ているので飽きずに食べられそうです^^

.

まぁ、毎日ビールで晩酌してたら意味ないかもしれないですが、、、、(笑)

とりあえずやってみようと思います!(笑)

.

とねがわ