最近の渡邊( ¨̮ )

2021.02.10 日記

甥っ子が無事発表会が出来きたみたいで

微笑ましかったです(笑)

コロナで2部制になってしまったり、

保護者の数も減ってしまったけども

やれてよかった!

”なにやるの〜”と聞いたら、

”ひみつ〜”と当日のお楽しみらしかったのですが、

おうちで練習したり、歌ったりしてバレバレ(笑)

可愛いですねぇ、

最近の渡邊もコロナ太りがすごく、

これはまずいということで、

オートミールをたべております!

オートミールには、

タンパク質、食物繊維、ミネラルなどの栄養がたくさん含まれています!

なので、

便秘解消・腸内環境の改善

抗酸化効果

コレステロール値改善

などなど、

色々な健康効果が!

栄養価も高く健康食・ダイエット食・離乳食としても

食べられているオートミールですが、

わたし的にあまり美味しくありません(笑)

どうしたものかと…(笑)

とりあえず頑張って続けてみようと思います!!

今週も頑張ります!

渡邊かおり、