沖縄から

2018.05.07 日記

またまた沖縄の実家からの贈り物、ゴーヤ、島らっきょう、ナス、きゅうり、その他もろもろ送られてきました♡

 

沖縄の野菜はとにかくおっきい!!!

全部でかい( Ö )

てことでしばらくお昼ご飯はすべて沖縄からの材料でした♡(笑)

料理ってやりはじめるとたのしいですよね✨

やるまでと片付けがめんどくさいだけで、やってるときはたのしいんですよね♡なんせみんなご存知の通り食べるのが大好きなもんで作るのも大好きです(笑)

 

ゴーヤなんてこんなにおっきい!!!

 

 

まな板からはみ出ました(笑)(笑)

 

栄養たっぷりの野菜、両親に感謝ですね❣️

 

 

 

この前のお休みは初めて両国で本場のちゃんこ鍋を食べました✨

 

 

ちゃんこってこんなにおいしいんですね♡

野菜もたっぷりで身体にもいい✨

昼間からビールに鍋って最高ですね!!

もっといろんなとこ行ってみたいです*ˊᵕˋ*

 

 

nami