軽井沢

2018.08.23 その他

軽井沢へ行ってきました〜!!

 

 

やっぱりこっちより涼しかったです❀

とても快適でした!!

 

 

3姉妹で行ったのですが

子供が遊べるおもちゃ王国へ(^^)

 

 

子供の体力ってすごいですね(・∀・)

 

ハンパなく疲れました。(笑)

 

 

 

ニジマスのつかみどりがやっていたので

やってきました〜

 

 

子供に混じって魚をとろうとすると大人は数少なかったですが、

 

 

GET☆

 

 

 

ちびっこ向けに池へ放たれていたニジマス達。

疲れきってましたね(笑)

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

旧軽井沢銀座通りも行ってきました!

 

 

 

 

 

そこで出会ってしまいました。

 

 

 

はちみつに入ったハチさん。

 

 

スズメバチが出す分泌液はアミノ酸が入っていて

 

持久力アップや疲労回復に効果があるみたいです!!

 

 

おすすめのお出かけスポットなど

ありましたら教えてください☆

 

 

渡邊かおり