東京タワー

2019.07.31 お薦め

ある時ふと気がついた渡邊

 

 

わたし東京タワーに行ったことないぞと( ˙-˙ )

 

 

これは行くしかないということで

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

中々の迫力でした!

 

 

 

下が見える所もすごい…

 

もし割れたらと想像しただけで、ゾッとしますね(笑)

 

 

 

 

本当は東京タワーを階段で登ってみたかったのですが、

 

階段で登れるのは、

土曜・日曜・祝日でした!残念😂😂

 

 

悔しかったので、階段で降りてきました(笑)

 

 

約600段!

 

次の日即効で筋肉痛になりました(笑)

 

 

下りの階段は先月から毎日解放になったらしいです!!

 

是非、降りるだけでもいかがでしょうか!!

 

 

 

今年は夏らしい事を沢山したいと思います( ¨̮ )❁︎

おすすめの場所などございましたら、教えてください\( ˙▿︎˙ )/!

 

渡邊かおり