ヘアアレンジ( ¨̮ )

2021.06.09 ヘアスタイル

1つ結びのヘアアレンジをご紹介します\( ᐛ )/

 

前回は根本のアレンジだったので、

今回は毛先のアレンジ☆

 

 

① いつも通りのポニーテールを作ります。

 

② ポニーテールを半分に分けます。

そして、根元のゴムより2・3センチくらい下を結びます。

 

③ さらにその毛を半分に分け、くるりんぱをする時のように空洞を作ります。

 

④ その間から指を入れて反対側の毛を掴んで、通します。

 

⑤ 通したら、こんな感じです☆

 

⑥ そして②〜⑤を繰り返し繰り返し…

 

 

 

じゃーん完成です\( ᐛ )/

なんということでしょう。

 

髪の毛をくるくると通しただけなのに出来ました〜

 

 

三つ編みやツイストとはまた違う雰囲気になりますね!

もう少しほぐしてあげても可愛いかもしれません☆

 

ぜひやって見てください\( ᐛ )/

 

 

渡邊かおり、