前髪の流し方

2021.10.01 ヘアスタイル

 

頑張って伸ばしてる前髪がだいぶ伸びてきました!

 

そのままだとのっぺりしてしまう長い前髪は巻いて流しましょう!

 

まず前髪を掴み、コテのパカパカが前(正面)になるように挟みます。

 

そしたらくるっと後ろ側に回転し、リバース巻きに。

根元まで巻かずに毛先から2分の1くらいまででオッケーです!

 

綺麗に流れました!!!!

 

くっきり巻かず、やんわりあとがついてるくらいが私は自然でいいと思っているので、コテは2〜3秒くらいではずしています。

しっかりあとをつけたい場合はもう少し時間を置いてみてください!

 

ひと手間で可愛く、視界良好な前髪に!(笑)

 

頑張ってもう少し伸ばします(^^)

 

とねがわ