10年ぶりくらいに💇‍♀️

2024.06.12 ヘアスタイル

10年ぶりくらいにバッサリ、とねちゃんに切ってもらいました💇‍♀️

 

 

最初は20センチくらいだったのが最終的には35センチくらい切りました^^笑

 

肩上!!

やっぱり最高にラクです💕

 

毛量多い方なので、すっきりしました!笑

今年の夏もかなり暑いみたいなのでこれで乗り越えられそうです🥺

 

 

ちらっとさりげなく耳上にもブリーチなしのインナーカラーを入れました✨

 

 

コントラストをつけて動きがでるように!

ブリーチを使ってないので派手すぎない感じになります!

 

おすすめです😊

 

 

もう暑いので、ちょっとでも涼しく!イメチェンもお待ちしてます❣️

 

 

nami